昨日に引き続き
A先生のエアロマニアに出てきました。ローインパクトや、はっしーさんのハイインパクトの疲れもなんのその!体力バカは今日も健在


(・∀・)ノ ゃぁ
体力バカなKEISUKEだよー

ド派手なコリオで上がりまくり~♪


ガンダムで言うなら
【KEISUKE、逝きまぁーす(。ノ∀`)】


な、感じやろぬ。











途中肩が勝手に脱臼しちゃって…
(。ノ∀`)タハー
とか、いいながら、腕振り回すコリオでケン玉みたいにカチャて…




カチャって入るのです
(´・ω・)ヘー






モンハンでは双剣を振り回し舞いまくってます
(。ノ∀`)タハー

エアロでは重量感ある双腕を振り回しです
(。ノ∀`)タハー


人生防御なし(゚Д゚)クワッ!!



あ、話…超脱線
(。ノ∀`)タハー




そうこうしてたら、左膝がピシッといったかと思ったらカチャっと…




ハズレかかったのねー
(。ノ∀`)タハー





ワンピースはルフィが好きです(何故…)




脱臼した時に…








【ゴムゴムのぉ~ガトリング!】






とかやったら…腕上がらなかったというのは秘密だ(゚Д゚)クワッ!!





ちなみに脱線の時、たぶん伸びない
(((`-ω-)ウンウン



たぶんってか5mmくらい伸びる(伸びるんかい!?)




正確に言うなら
【ゴムゴムのぉ~ヌンチャク(゚Д゚)クワッ!!】



だな。(((`-ω-)ウンウン






最近、四肢をブンブン振り回すのでエアロの時半径2mくらいの円が出来て自由に動けます。



ATフィールド全開(全壊w)



皆様サーセン



脱臼した時は暴走前みたいに腕ダラーンとしてます。肩甲骨だけ盛り上がってるから…エヴァみたいなんだけどね(笑)


それ見たら…
【ま…まさか…バカ?】








ゲフンゲフン(´-ω-)








【ま…まさか…暴走?】


って言ってくれたら




【うひょー】








ゲフンゲフン(´-ω-)






【ウォォォォーン】



バカか(笑)
Eclipse =KEISUKE=-DVC00657.jpg
運動したら電解質補給ね!これお勧めセット
vitaminwater
power-cです。
ドラゴンフルーツなんでパワー全開した後はお勧め。

Tropicanaのオレンジ
ただし、還元ね(笑)

パフォーマンス向上にはもってこい。激しく動いた後にはお勧めですよ~
ジムでお会いした方々から…



【黒っショック!】と、言われまくったKEISUKEです。


(・∀・)ノ ゃぁ



半端なく日焼けしてしまいまして…もの凄い苦労しましたショック!



何をしても熱い…暑いんちゃいます…もー身体が熱いショック!



ベントオーバーロウ
チェスト
ショルダー
アームカール

基本のトレーニングをしておきました。変則やると身体熱くてヘタレるんす。


まー君がベントオーバーロウに手を出してるんで、フォーム改善とかしとりました。慣れるまでは辛いの我慢だよーニコニコ


そのまんまA先生のローインパクト50~


なんだか、布陣がいつもと違いまして~…隣がまー君、前がダンディーさん。後は普段あまり見ない方々。



なんでしょうか?いつも初っ端かなり静かなA先生が、初っ端からぶっちぎりなんすけど…


今日のは難しいものはなく、かなり楽しくやってしまった。あ!一応、エアロは久しぶりなんで、少しは効いたよ~


が、あのハイテンションはなんだったんでしょうか?



でもって、新しいコリオのはっしーさんのハイインパクト~



たぶん…こんなもんじゃないだろーと思うんだけど、苦手なテケテケが入ってたが、あり?出来るようになってるー。


ハイインパクトらしいハイインパクトのコリオはノリノリでやれそうです~♪


久しぶりにジムの仲間に会えて楽しかったなーニコニコ身体はボロボロやけど(笑)


ちなみにEUROTRANCE WORKOUT3をはっしーさんが使ってましたが…このCD弱点があるんすよね…bpmをあげるのはいいんだけど、下げると…とんでもなく気持ち悪い音になるんす(経験者)

今日、数回気持ち悪い音出てましたねショック!
あんま興味なかったんすが…

占ってみたところ


【性格】
一風変わった個性派タイプです。なによりも正確さを重要視する完全主義者といった人でしょう。

普通の人なら、そこまでしなくてもと思うようなことでも、ひとつひとつきちんと片付けていかないと気が済まないといったところがあります。

素直で正直なため、友人としても素晴らしく、生涯つき合い続けられる親友を得ることが出来るでしょう。

大きな夢を抱き、それに向かってコツコツ努力していく人です。また、自分がいくら完璧主義であっても、決してそれを人に強制しないという長所がありますから、人付合いはスムーズにいきます。サービス精神もあります。


【仕事・金銭運】
周りと自分をうまく合わせていく素質があり、無理をせず、コツコツとマイペース主義を守っていきます。教師やインストラクターなど人を育てる職業に向いています。金銭面でも、細かく管理するタイプで、買物にも慎重です。一攫千金を狙うなどしなくてもお金には苦労しないでしょう。



と、出ました。



努力は表に出さない奴と言われるので、多少当たってるのかな?当たり前にすぐ出来る事は影でかなり練習したりしています。勉強が楽しいので、いつも新しい情報は仕入れています


ちなみに仕事関係は…


教師→音楽講師してました。


インストラクター→現在やってます。


案外これ当たり障りない割にズバッと当たってるんすけど…
はじめに…


痩せてません


(・∀・)ノ ゃぁ


KEISUKEさんですよー。最近、人種、種目関係なくトレーニーな方々からの熱いメッセージに感謝です。はい




ただね…日本語以外は結構面倒だったりします。携帯からなので~文字化けしまくるし…英語が多いですが…

なんでも日本人の方が自分の日記を英語に訳して送ってくれたらしいんすが、リンク先が俺とか



(´・ω・)



英語はまーいいけど、面倒だよね。




だからかな?




痩せた疑惑が浮上しています(違)痩せてないのに(正)



インストラクターよりインストラクターらしいと言われたり~。ま、インストラクターだからいいんだけどーみたいな(反語)




早い話












痩せてないよ(´・ω・)












それがいいたかっただけ~
簡単に日焼けしてしまう肌がうっとうしいです

(・∀・)ノ ゃぁ

夏は色黒に拍車が掛かるKEISUKEです。

ビーチバレーやサーフィンをしてるので~…夏の夜は目と歯しかわかりません。


UVカットの日焼け止めテンコ盛りに塗りますが…代謝が良すぎてすぐに流れますショック!高いやつ使ってんだぞープンプンDASH!




すでに黒い



今日はビーチバレー→ジムです。Z㌧君とダベリング(死語)をしてたんすが…やたら話し長くなってしまいましたダウン


インストラクターと話す時は、なるべく明瞭簡潔にチャチャっと話します。そうしないと、そのインストラクターに憧れてプログラムに出てる方々が話せないからー。



出会う人全員に『黒くなりましたねーニコニコ』と、いわれまくりましたが、本人的にはまだ白ひ方だと…













言えなかった…












_ト ̄|○ ||| ガクリッ…













THE 内気(o・`ω・)












な、訳ねーか…黒くなるのが加速していくーショック!
ビーチバレーの選手をしています~皆様ビーチバレーいいですよビーチバレー

(・∀・)ノ ゃぁ


大事な事は2度言う癖がついたKEISUKEです(チャオ→死語w)

女性とペア組んでますが、女性が水着を選ぶので…同じ系統でしか水着を選べないワシ…毎回ブーメランですショック!
Eclipse =KEISUKE=-070820_1154~01.jpg
こうやって干してると…


あ~夏やね~(´-ω-)






と、実感するんすよ。だから毎回全身真っ黒なんすよね~…


腕や足首も保護するんで毎年変な日焼けが残ります…
(。ノ∀`)タハー



変な日焼け跡がある奴見かけたら話し掛けて下さい…それがKEISUKEなら完全無視するはずですから(笑)
職場に元インストラクターと、現インストラクターが共存しています


とはいえ、この職場…ジムでもなければ、まったく関係ありません。


現インストラクターの自分は自分が教える前に、必ず自分で模索してから伝えています。


自分の姿が見えにくいトレーニングなら、なおさらありがたいのが…元インストラクター。



積極的にあーじゃの、こーじゃの~と意見交換してます。


もちろんジムの設備には及ばないが、トレーニング設備があるので元インストラクターは、現インストラクターの指導をタダで受けます。


これが需要と供給のバランスがいい。



教える側
教わる側



ともにメリットがありますからね~。


今の環境なかなかいいっすよニコニコ
地元サーファー達と…何故か仲良くなってしまいまして~…次回、来るときは必ず連絡してくれとの嬉しい言葉を頂きました

そんなこんなで…はたから見たら『充実してる』と見られがちなKEISUKEです


(・∀・)ノ ゃぁ


KEISUKEって悩み事ないよね~
KEISUKEって不満事ないよね~
KEISUKEって人から悪く言われないよね~



最近、畳み掛けるように浴びせられる罵声を罵声とあんま考えてなかったりします
(*´艸`)クスクス




ただね、悩んでどうにかなるなら悩めばいいが、悩んでどうにもならん事はいちいち悩まないだけ



ただね、不満を『不満の元凶』に言わないで、ぶーぶー言う不満に意味を見いだせないので、諦めるのが早いだけっすよ



ただね、顔が怖いし即行動されるのを恐れて悪く言われないだけ。






の、前に周りに興味がないのが1番の理由かな~。興味がないから


悩まない
不満持たない
言われない



だけで~実際、悩み事あるし不満あるが言わないだけだし、言われないからこそ耳に入る事もある。



人間簡単が1番。したい事しよーよ!アピールしよーよニコニコ


が、持論。



早い話、どれについてもクヨクヨしないだけなんだよね。案外楽に見えるんだけど、これやろうとすると大変なんだよー。



が!オススメです。

グチグチ言う前に色々行動しちゃいましょう~
パーソナルトレーナー終了~お客様にも満足して頂けました~ニコニコ

車DASH!車で行ったかいがありました。


去り際お客様に



『軍曹って男の色香あるよねニコニコ』と…え?男の色香?
Eclipse =KEISUKE=-DVC00602.jpg
こんな格好ではあります。色香ってなんぞ?


男の歴史→シワ
男の強さ→筋肉


色香?肌の色?黒いです…サーセンショック!帰ったら調べなきゃ…
みなさんいつまで?


明日、金曜日は完全オフだー(゚Д゚)クワッ!!


とか、思ったら~平気でパーソナルトレーナーぶっこまれましたショック!



とはいえ…自分用のトレーニングに使用しているジムは休み。



ま、いいか(・∀・)ノ




お隣り政令指定都市まで車でGO~車DASH!



BGMは最近…なぜか自分のパーソナルトレーナーの時流してるCD(笑)飽きないんすわニコニコ




空き時間に海までいって~久々に波乗りでもしてくるか~♪



午前と午後の肌の色が違ったらサーセン(笑)



夕方は暇になりそうなんで、まったり飯でもいくかなーニコニコ