
ブログ2日目。ブログをはじめてやってみて 読んでくださった方がいらしてすごく感激です ありがとうございます

がんばって続けていきたいと思います✨
私には2人の子どもがいまして
うちの子たちに関わらず 子どもってガチャガチャ好きですよね~
けっこう高い!って思ってしまうんですけど

あと 最近ではかなりマシにはなってるんですが フタ?ケース?がなかなか開けれない
あれ 何ででしょう?
あれ 何ででしょう? きっと意図があって ですよね~

先日、5才の長女が「これ‼︎」としたガチャガチャ 最初は”なんでこれー?”と思ってたんですけど けっきょく長女もほったらかしにしていて せっかくしたのに と いざ飾ると なんかかわいぃ
ガチャガチャ大人心もくすぐるなぁ~
ガチャガチャ大人心もくすぐるなぁ~
