4月ってこんなに雨 降るもんでしたかね

洗濯物がすっきり干せない などなど
なんか雨だとしっくりこないんですが
そんな中 クロス屋さんをしている友達から 「洋物クロスが余ったからあげるよ」
って連絡が
うれしぃー
うれしぃー
いつもお世話になっているクロス屋さん
ほんとにありがとう✨
私はちょこちょこと部屋の壁紙を変えるのが好きで いつも相談したり貼り替えて頂いたりしてます!
披露するほどでもないですが
家の中はこんな感じです

やっぱり国産の方が貼りやすいとのこと

映画のアメリのようなダークな赤にしたかったんですがなかなか見つからず迷いまくり イメージが違ったら張り直したあげるよと言って頂き

これに これでよかった

と まぁ こんな感じなんですが 今回頂いたクロス どう使うか楽しみながら考え中です また決まったら見てください





