2015/04/18 こんばんは~ 行って来ましたーは・な・び季節外れの 花火 新鮮で好きです 家族行事が少ない我が家ですが 春の花火は毎年恒例 に したい… 今日は2回目でした去年に引き続き今回も 「こわいー!」 と泣き帰ることを訴えてた息子 終わりの頃にはチラッチラッと見れてましたー(^ー゜) 堺市のハーベストの丘です