でも 昨日、今日と寒いですね

ちょっと あの ”春です‼︎”といった感じでは
ないんですが 今日から新しいこと…
ブログ
文字の色を変えてみて また黒に戻すにも
なんか四苦八苦
いつか慣れるだろう
いつか慣れるだろう ブログを書くにあたり何を…と考えていると 学生時代に文章を書いて2回ほど賞を頂いたことがあることを思いだしました
夏休みの宿題 読書感想文
夏休みの宿題 読書感想文 宿題は8月末に慌てて写させてもらうをしてしまっていて 感想文まで写させてもらい さすがに丸写しはマズイので少しアレンジして提出したものが 賞を頂く結果になったんです しかも 2回
それぞれ違うコからの…ゴーストライターみたい
それぞれ違うコからの…ゴーストライターみたい
忘れていた思い出 ダメですね~

そんなこともあったと思いだしつつ
ブログはじめます!
よろしくお願いします
