ハブman♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

最近こんな電話がめちゃくちゃ多い♪


「こんなことで困ってるんだけど・・・」


「○○してる会社って、知り合いにいない?」


「○○やってる社長が困ってるから紹介したいんだけど・・」


「何か面白い情報ない?」


って。

電話の内容は、イマクリエがやっている事業とはめっちゃかけ離れてる案件も多いんだけど(笑)


でも嬉しいんだよね。

一度しか会ったことのない社長にもあいつに聞いたらなんかあるかも?

って思ってもらえるのはとっても嬉しいこと☆


ハブ空港にちなんで、目指すはハブman♪


困ったことがあったら、イマクリエ♪♪


さぁて明日はどんな電話がかかってくるかな??(笑)