イマクリオ君絶好調♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)


イマクリエの新しい仲間になった営業ホームページくん


等身大で書く若造社長☆奮闘記


ふざけてるでしょ(笑)

仕事も遊びのように楽しむのがイマクリエ流☆

そのうち、副社長の歩夢くんがイマクリオ君と同じ髪型にしてくるんだろうな(笑)


そして今日も多くの問い合わせを頂きました♪♪


ホント、よく働いてくれますイマクリオ君ハート②


でも・・・


「殺す気かよ!」(三村?(笑))


って突っ込みたくなる自分のスケジュール見ると

痩せそうです・・・が、全然痩せないんだけどね354354(笑)


さて、まずは2週間マリオ


今は働くのがとっても楽しいお年ごろだから、

忙しいことに感謝して頑張りまぁす♪♪