10年ぶりに・・・ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

日曜日、府中競馬場に天皇賞を見に行ってきました!


10年前に一度、なけなしの3000円を握りしめて

イマクリエ副社長と一緒に一攫千金を狙って府中競馬場に行き、

一瞬で惨敗した記憶ぶりの訪問。


等身大で書く若造社長☆奮闘記


競馬場はすごい人の数と盛り上がりでした♪

そして馬がとっても綺麗でしたよ♪


今回は父親に急用ができ、ピンチヒッターでお呼ばれしたので、

なんと母親と妹夫妻と4人で競馬に熱狂(笑)


来賓席からの観覧だったので、

着物の帯に馬の絵を付けている人や、ちょっとセレブっぽい人や、

競馬新聞をめっちゃ真剣に見つめている人たちの中を通り抜けて、

やっと待ち合わせ場所につくとなんともビックリ・・・

大きなお弁当箱を3つ広げてほのぼのピクニック気分の3人を発見ムンクの叫び


そしてお弁当のふたを取りながら

母親と妹が満面の笑みで

「手作りの味に飢えてると思って♪」

と、お稲荷さんを一つ手渡され・・・


ちょっと嬉しかった自分がいました(笑)

でももちろん、見渡す限りマイ弁当を持ってきている人たちはどこにもいなかったですが・・・えへへ…


結果は負けちゃいましたけど、

競馬、面白いですね♪

まただれか一緒に行きましょ!!