美男美女☆ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

うちの愛犬 バンビとキャンディの写真撮影をしてきました♪


こちらがバンビ♂♪
等身大で書く若造社長☆奮闘記


こちらがキャンディ♀♪
等身大で書く若造社長☆奮闘記


美男美女でしょ♪(笑)


2匹はとっても仲の良い兄妹☆


キャンディは膝の上によく乗ってくる甘えんぼ、

そんな姿を見たお兄ちゃんのバンビは

廊下のほうに寂しそうにトコトコ歩いて行ってしまうんだ・・・。


そして・・・


廊下からソッと見てるぅ悔し泣き



そんなバンビと目を合わせると、

すっと廊下に隠れるんだけど・・・


お鼻が長いバンビちゃんのお鼻だけ見えてるじゅる・・

なんてことがよくあった(笑)。



お散歩のときは、

怖がりキャンディは他の犬がとっても怖い・・・(´-┃


だからいっつも後ろに隠れてくるキャンディを

ちゃんと守ってあげるバンビお兄ちゃんの姿はめちゃくちゃステキ♪にこ


かわいいでしょ2人ともラブ


ひさびさの日記がデレデレ日記になっちゃった(笑)