夢計画書。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

今日も海に遊んでもらってきた。


そして深夜、一人パソコンの前で夢計画書を作成している。


楽しいんだ。


1人でニタニタしながらパソコンと睨めっこ。

我ながらキモイね(笑)


でも俺、生まれてきてホントよかったぁ♪♪


イマクリエ。


イマジネーションとクリエーション。


想像する力と創造する力。


日本に想像する楽しさと創造する楽しさを与えたい。


お客さんに想像する力と創造する力を与えたい。


俺達自身、いつまでも想像する力を大切に、創造する力を磨き続けたい。


幸せっていうのは想像と創造の間の苦しみと共にあるんだと思うんだ。


そんな思いを乗っけてつけた社名。


狙うは、日本に夢を!世界に笑顔を♪


泣く子も笑うイマクリエ軍団。


さぁ、夢のある奴はイマクリエに集合!


夢はまだないけど、わくわく最高に楽しい人生を歩みたい奴も

イマクリエに集合♪♪


みんなでどでかく、愉快な最高の人生を描こうよ。


金はない!

でも夢はある。


俺はまだまだ未熟者。

でも志と覚悟がある。


コネや人脈はない。

でもめっちゃ好きな最高の仲間がいる。


そしてまだ見ぬ仲間たち。

必ずみんな集まってきてくれる。


俺達は30年後、

世界一必要とされる会社に成長していると確信する。


そして200年後、

世界の文化を作り上げる。

俺はその時はもう死んじゃってるかもしれないけど、

(死んでてほしいけど(笑))

志を引き継ぎ、バージョンアップさせてくれる仲間たちが

イマクリエという文化を育ててくれている。




男:どんな男が好みなの?


女:う~ん、イマクリエしてる人かなぁ♪


男:じゃぁ俺じゃん。めっちゃイマクリエしてるぜ!!


っていう日が来てほしい(笑)

いや、必ず創ってみせるぞぉ!!


へんなテンションになってきた(笑)