ジ~ンと嬉しかったぁ。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)


先日、前の会社の社長と久しぶりに飲みに行ってきた。


いつも、壮大な夢物語の話をお互いに語り合いながら、


気がついたらヘベレケになってしまう飲み。


この前ももれなくヘベレケコースだったんだけど、


2件目に行ったバーで

店員さんに


「お二人はどういうご関係なんですか?」


って言われて、


前の会社の社長は


「ともだち」


と一言。


なんか上手く言えないんだけど、

なんだかジーンと嬉しかった。。。


ともだち。


一番言われて嬉しい人かもしれないね


今は一緒に働くことはできないけど、

俺はやっぱり安田さんが好きだ。


いつかまた一緒に

今度はもっともっと壮大なスケールで

仕事がしてみたい。と思いました。