FUNウェーブ♪♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

今日は茨城に波乗りしに行ってきました。


そしてそして、もうめちゃくちゃ感動的にいい波でした♪

季節的にも海パンにタッパーでOKなのも素敵です♪♪


今日は♂4人で行ってきたけど、

気がつけばこの4人はもう12年一緒に波に遊んでもらってる。


12年前には想像できなかったくらいしっかりと仕事してるし、

難しい話もできるようになったけど(笑)


いい波にいいライディングができた後の


「今の見たぁ???」


って嬉しそうに子供みたいな顔して帰ってくる姿はみんな全然変わらない(笑)


やっぱりこういう時間が一番贅沢な時間なんだと思うんだよね。


その後副社長の歩夢君とゴルフの打ちっぱなしに行って、

来週末の決戦に向け猛練習をして帰ってきました。


カッコいい生き方って、

仕事だけの人ではなくて、

もちろん遊びだけの人でもなくて、

めっちゃ仕事して、めっちゃ遊んでっていうバランスを高い位置で維持できる人だと思う。


今のおれはまだまだだけど、

そんな対極にあるバランスを高い位置で維持できるおっちゃんになりたい。