2期目終了☆ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

今、家にご帰宅。。


飲み過ぎたし、食べすぎたけどご機嫌な時間でした♪♪


そして一年間を振り返ると本当にいろいろなことがあった。


辛いこともあったし、苦しいこともあったけど、

数えきれない楽しいことと、成長できる経験をたくさんすることができた。


お金じゃない!って高級を捨てて独立したけど、

お金がないと大切な社員も守れないことを知った。


寝食を共にし信頼していた仲間が、 会社を去るというつらい経験もしたけど、

熱い社員達が歯をくいしばって 頑張ってついてきてくれたおかげで

イマクリエは本当に強くなった。


ビジネスモデルの選定を間違えると、 致命的に追い込まれることを知ったけど、

諦めないことと、挑戦し続ける先に解決策があることを知った。


2期はじめに立てた目標2億には到達できなかったけど、

毎月の出費以上の収入をシクミで得られる収益体制ができあがった。



でもだれかが言ってた。


過去はラッキー、未来はハッピー 問題は今なんだ。


と。


3期目が俺達にとっては勝負の年。


歴史に残る会社を俺達は作ってる。


どこまで行けるのか?


今年の成長角度が 今後20年の成長角度をきめる。


さぁ、自分達の可能性に期待しようと思うんだ♪


そして悔いのない人生を生き抜いていきたい!


と、ほろ酔い気分でブログを書く30歳。