2期目ラスト1日。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

小さな小さな小舟、イマクリエ。


振り返るとゾッとするようなピンチもあったけど、

よく生き残ったと褒めてあげたい(笑)


今期一番の収穫はこの不景気を乗り越える経験をしたお陰で、

足腰が強くなったことだと思う。


経営で大事なことは継続する力。


打ち上げ花火みたいな会社をつくりたいわけじゃない。


粘り力のある足腰を持った社員達が育ってきたことによって、

イマクリエは去年とは比較にならないほど強くなったと思う。


そしてお客さんとパートナーと社員達に本当に愛された一年だったと思う。


心の底から

「ありがとうございます」

と伝えたい。


来期はもっと愛される会社を目指します(笑)


そして愛され続けるために、愛し続けられる会社を作っていきたいと思うのです。


ラスト1日。


走り抜けると新しい景色が見える気がする。


そして明日はうまい酒を飲みたい♪♪