20代最後の日記。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

こちらをポチっとお願いします♪  


20代最後の日記


今日は20代最後の日。

そして、その最後の日も今終わろうとしてる。

色々あった10年だった。

楽しい10年だった。

もう一度生まれてきたら、

同じような20代を過ごせればなぁと思う。

学生3年・サラリーマン5年半・経営者1年半で計10年間。

10年前の俺は何を思っていたんだろう。

そして10年後の俺は何を思っているんだろう。

今の俺はなんだか切ない気持ちもありつつ、
人生を思いっきり左右するであろうこれからの10年にわくわくしている。



この10年間を生きてきた俺自身に感謝したいと思う。

元気な体と元気な心が俺を支えてくれ続けたから、

とても楽しい思い出を沢山つくることができた。

だから、20代という10年間を過ごしてきた

おれ自身に感謝したい気持ちなのです。


楽しいこともあったし、辛いこともあった。

恋もしたし、失恋もした。

いろんなことに挑戦して、いろんな失敗もした。


10年前のおれはコンビニの前に座り込み、

みんなで会社やろう!って語ってた。


そして今はそれを大好きな仲間たちと実現できている。

これはとっても幸せなことだと思う。



得たものも失ったものも数えきれないけど、

10年間右往左往しながらも、いろんな経験をし、

見聞を広げ、器を大きくしてきた。



何も悔いはない!


って言うのはウソになるけど(笑)


上出来でしょ♪


って思うのです。



さぁ10年後、俺はどう変わってるんだろう。


上出来でしょ♪


って書けるように頑張ろうと思う。


今の等身大社長はランキングはこちら