誕生日。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

こちらをポチっとお願いします♪


無事に30歳になりました。

なっちゃいました(笑)


でも嬉しかった。

たぶん今までの人生で一番多くの人におめでとうと言ってもらった気がします。


> 誕生日の日は、「おめでとう」という言葉を、
> 一人でも多くの人にかけてもらったほうが良いと聞いたことがあり、
> 失礼ながら、メールさせていただきました。
って大好きなお客さんからメールをもらったり、


昔の会社の後輩の男から

こんなラブレターがきたり、
等身大で書く若造社長☆奮闘記


誕生日だからとめっちゃ豪華な飯を親父と妹と3人で食べに行ったり、

他にも多くの人に「おめでとう」っていう言葉をもらいました。


そうそう、10日の夜に家に向かってテケテケ歩いてると、

社員の前村から電話がかかってきて、

1人で夜を過ごすのがかわいそうだから一緒に飲みましょう♪

って意味のわからない電話がかかってきて、(笑)

3時まで飲んだ。


もう帰れないから家に泊めて

おやすみと部屋の戸を閉めようとしたら、

ピヒョォ~、プヒョゥオ~

って変な音がする。


めっちゃ固まって、

前村起こしに行って、

ひょっとしたらお化けかもしれないと

30歳しょっぱなからめっちゃビビってると・・・


ガタァっ

て音がする。

続けてガタガタガタガタガタガタタ・・・。

って音がして、

俺の膝もガタガタガタガタガタガタってビビりそうになってたら、


ドワァっ

て押入れからむさ苦しい顔がカメラ抱えて出てきたんだ!!


すると、ウワァってもっとむさ苦しい顔達が集まってきて、

気がついたら平均体重75キロ、平均身長178センチくらいの

社員3人と副社長がめっちゃニヤニヤして現れた。


まじ、心臓止まるかと思った。


前村も今家に帰すわけにいかないと

引き付ける役をやってくれていたわけで、

そんなことを知らない俺は、

熱くいろんなことを語り始めちゃって、

その間ずっと家で待機してくれていた3人がいたりして、

眠そうな目をこすりながら

ガキんちょみたいな満面の笑顔でニタニタ作戦の武勇伝を語りながら

成功した余韻に浸ってるみんながいて、

そんなみんなを見ながら、

やっぱり今苦しいこともいっぱいあるけど、

俺は幸せなんだなぁってすごく思った。

そしてすごく嬉しかった。



ついに30歳。


でもまだまだ30歳。


俺の人生こっからだ。


大好きな奴らと、

大好きな人と、

大好きな会社と、

最高に楽しい人生を一緒に歩む。


大切な人を大切にできる人間でありたい。

と改めて思う30歳と1日目でした。


(なんか今日は酔っぱらいだから、

効果音ばっかりで変な文章になってしまったけど

まぁいっかぁ(笑))


今の等身大社長はランキングはこちら