初恋の人から手紙が来た。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

こちらをポチっとお願いします♪


かずき、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?

洗濯で縮んだって必死に言い訳していたかずきをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にかずきが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつ

パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに

かずきの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。


今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。

かずきはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、

いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。

「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたかずきが、

今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。


そういえばかずきにとって初恋の相手が私だったんですよね?

最初のころのかずきは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、

あのときは少し怖かったんですよ。

慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。


私たちが付き合い始めたころ、かずきは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。

「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。

そういう口だけなところもかずきらしかったですね。


全体的に言えば、私はかずきと付き合えてよかったと思っています。

あれでもかずきなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。

どうもありがとう。


いろいろ書きましたが、私はかずきが大好きでした。

これからもかずきらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、

幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。

P.S. かずきが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。


これおもしろい!!
やってみて♪

http://letter.hanihoh.com/

なんかじゃっかん当たってるような気がする(笑)


今の等身大社長はランキングはこちら