● 【25日に受付開始】夫婦再最構築のLINEってこうなりますよ。上手くいかせるLINE術。

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 

 


離婚危機から炎炎炎

圧倒的に愛され愛でられるハートカウンセリングは、

25日より募集するよ☆



公式ラインよりスタンバイしてねハート

下矢印下矢印下矢印



 

大綱ひろ子をまるっと知ろう↓

 

うちの夫はお酒よりお菓子が好き口笛ハート



たくさん買ってきてやったぞ。


昔は病気になるから、とか気にしてうるさく言ってた時期もあったな〜びっくりてへへ。








噂のテキスト特典笑下矢印

50人の夫の赤裸々なホンネ…ガーン


  

● 【25日に受付開始】夫婦再最構築のLINEってこうなりますよ。上手くいかせるLINE術。




離婚宣言されて、離婚届まで書いても、こんなLINEを送り合う仲になれますよハート


虫ぎらいな妻に、嫌がらせのLINE(笑)


さてさて、そこのアナタびっくりマーク

夫のLINEで気持ちが振り回されませんか?


夫のLINEが来るとビクビク。

内容見て落ち込み、さらに夫の反応でちーん。

となる。


おぉーい。

そもそも夫が、LINEで愛の乗ったメッセージくれるのは、恋愛初期か、新婚3年未満とかそんなもんだからね口笛


だから、そもそもそんなに落ち込むことないのよ。




うまくいっててもね、こんなもんよ。

むしろ後半のやつは、スタンプのみだったり笑


不仲になるとね、夫の返事が、

「了解」だけで、


嫌われたんじゃないか、

怒らせたんじゃないか、

私の言い方が悪かったのか、、、


ってなりがちだけど、そもそもの男性の特性を知ってると無駄に傷つかなくてすみますよハート


LINEのやり取りを上手くいかせるには、


この、


無駄に傷つかないガーン


が、かなり重要でね、


夫のLINEを全て受け止めて、傷つくと、


私、傷つきました〜ぐすん


ってのがあなたのラインに乗っちゃうの。


だから、夫のLINEを全て受け止め、たくさんの傷を負わないこと。


あ、今夫は、そんな気分なんだ、と流すこともLINEのやり取りを上手くいかせるためには必要なのです注意


私のカウンセリングでは、男性心理を使いながら、夫と普通に会話するのを目指すよハート照れ

唇んまっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


大逆転を目指すよ♡

離婚危機から圧倒的に愛され愛でられるカウンセリングはこちら!!

ひとりで悩むより断然早いグッ雷

私の冷静で熱いカウンセリング下矢印

https://027hiroko.hp.peraichi.com/

 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で2大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印

 

 

こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓