ほっ | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…晴れ晴れ晴れ爆笑晴れ晴れ晴れ





朝から暑い🥵


今日は帰るので

午前中、ワムちゃんに会いにおねがい

🪦✨綺麗になってたお願い

きっと、綺麗にしてくれてのは、

も1人の親友だな。


ワムちゃん私、足が痛いの😭

この痛みを取ってーと、ワム頼みして帰ってきました爆笑





さて。帰りましょウシシ




旅の友。




このお茶で±0だなニヤニヤ




先行販売で、こんなん見つけたラブ






これは、アイスの形




これもな。



こーゆーこと。下矢印



なぜこぉーゆーことになってるかは、下矢印



なるほどね。

大阪では、551か北極のアイスキャンデー派どちらかに別れるらしい。

どっちも素朴で、おんちかったよ♡



でも、グミはさほど美味しいとも思わんかったねイヒ


帰りの電車は、ほぼ爆睡して目が覚めると👀

あと30分もしたら、駅に着くところ。




スッキリして、

帰宅後は、ほっとする場所へ





美しいお願い



マロリンの3回忌も無事終わり。

でも、毎年自分の誕生日が命日なので、悲しくなるえーん

でも、泣いてはダメ。

いつまでも悲しんでいると、マロリンの上に雨が降るから☔。



さて。

あれだけ寝たけど眠いわ🥱