うれしい♡ | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…🌤️晴れ晴れニコニコ🌤️☁️あめ




5時前海へ波波





と、道中。

未だ、戻らない愛車は、映らないものか?と動画を撮っていると、、、






ラブ私の愛車が飛び出すハート

早く帰っておいでぶちゅー




朝一波は、無風で

小ぶりでしたが、たくさん遊ばせてもらいましたにやり


上がる頃には、風が入ってましたが、満ちこみタイムだったので遊べたのかなぁ〜うーんはてなマークはてなマーク






今日は、海から上がってくると

ハッピバースデー🎂音譜

ゆっきーから、バースデープレゼント🎁キラキラ







なんてことでしょう〜

❤️型のヘアブラシ

女子力上がりますね〜キラキラ



うれしい♡


おおきに

サンキュー

ありがとう👍




帰宅すると、

🐈‍⬛宅急便


Jamesから🎁






ゆるゆるサーフィンの絵が入ったTシャツ爆笑

この前、Tシャツ欲しいって言ってたの覚えてくれてたんやなぁ〜照れ

大切に着ます



うれしい♡

おおきに

サンキュー

ありがとう👍




お昼からほんまのお昼寝1時間。

昼寝から目を覚まして、

志摩街道に、ソフトクリーム🍦買いに行った😋





夕方から、大雨で

久々に家に居ましたよウインク


明日は朝から超ロングロングローーーーーーーーングタイムの仕事day

頑張るぞい٩( ᐛ )و


早寝よ