マロリン♡ | 0273616のブログ

0273616のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気…⛅️🌥️⛅️ニコニコ🌤️晴れ晴れ




朝から海へ波波




昨日に引き続き、まったりサーフィン🏄






もぉ、このボードもアカン。

剥離しまくってて、でも乗れるから乗ってたけど、最近ロングライドも出来へんし

もちろん乗っても不安定汗汗

そろそろ隠し球出してこよか






帰宅後、家の用事済ませて、

眠くて眠くて、

昼から大阪へ音譜


旅のお供はこちらウシシ


チョコまみれと言うよりも

糖分まみれ滝汗




特急で、爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日の目的は、

私の愛するマロリン♡の3回忌




帰宅後、

ヨーカ堂へ。

暑くて、潤うつもりも、これまた甘っ💦





そして、3回忌のマロリンには 親友の花屋さんに頼んであった、マロリンの花🌻でカゴお願いしたのが届いてましたキラキラ

ようちゃんいつもありがとう♡





マロリンも喜んでるドキドキ





とにかく暑い大阪。


マジかっ💦

今日33度もあったんか。





夜。

今日お土産に買ってきたこちら




何歳になっても

美意識の高いお父やんニヤニヤやってたね


なんせ、リファの顔コロコロするやつもやってるからなぁニヤニヤ



そして、今日は

アッコちゃんマサノビーからいい顔の写真が送られてきました爆笑

寅次郎こと、マサノビー

うさちゃんこと、アッコちゃんねニコニコ


橋から落とされてヤキ入れられたら困るので、とりあえず許可もらうまで、顔隠しておきますねウシシ




では、明日は帰ります。

忙し忙し