”命日を過ごして” 荒川淳子さんのブログ | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い被災地の復興と被災された皆様、ご家族様の生活が1日も早く平穏に戻られますよう心よりお祈りいたします。

年末から体調をくずし、久しぶりの更新になります。先日エスカレーターに乗る時、タイミングがよくなくて近くにいた方が私の横に立っていてくださいました。自然に寄り添える人って素晴らしいですね。それからジグザグ運転でバイクの大音量の若い男の子が私の近くに来たら静かにしてくれてジグザグ運転やめました。こちらは少し優しさの意味は違うかもしれませんけど^_^

だけど、そんな些細な優しさや気づきが、私の今日を支えてくれています。私も今の自分にできることを見つけていきたいと思いました。

そして荒川淳子さんの素敵なブログを今回、リブログさせていただきました。必要な方の心に届きますように祈ります。