同窓会 名古屋子供を亡くした親の会  | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い被災地の復興と被災された皆様、ご家族様の生活が1日も早く平穏に戻られますよう心よりお祈りいたします。



心のままに月の光の会「同窓会」

4月14日(日)13時30分~16時

名古屋市南生涯学習センター 第3集会室

参加費:200円

*今回は会場費を差し引いた参加費を「能登半島地震の義援金」として寄付させていただきます*

 

光穂ママ主催
同窓会の日程が決まりましたおねがい
企画や準備など
光穂ママありがとうございます爆笑
そして
もっちゃんの細やかな配慮に感謝し
癒されながら
今回の同窓会も楽しみにしています^_^

会はおわりましたが
天のあの子達や
皆様とのご縁は繋がっているおねがい
いつもそう思いながら
私は生きております

しんどい
つらい
悲しい
なかなか言えません
あの子達の話
大切なわが子の話
あんなこと
こんなことがあってアセアセ
などなど
たくさん話せたらいいですね
話すと
楽ちん星になる気がします
話をしても魔法みたいに
元には戻らないけど
ひとりぼっちではない
あの子達と繋がっていると
とても安心した気持ちになりますよラブラブ

同窓会のあとは
恒例の懇親会も予定おねがい

ご参加お待ちしておりますねニコニコ



音譜光穂ママの活動音譜

 

月あかりの道*思いをつむぐ分かちあいの会

3月17日(日)13時30分~15時30分

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

大切な人とのお別れされた辛いお気持ちを心置きなくお話ししてください。

プライバシーはお守りします。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

2月20・21日

⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

 



ハートハートラブラブ

もっちゃんのブログはこちらルンルン
星ホームページ宙とキャッチボール