第4回霊界通信デモンストレーション ~月と光のかなたへ~コラボイベント開催されました | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

5月21日

第4回霊界通信デモンストレーション

~月と光のかなたへ~コラボイベント

が開催されましたニコニコ



澤田先生が
時間の許す限り
今回も
大切な方からのメッセージを
たくさん伝えてくださいましたニコニコ

途中マイクでパタパタしましたがアセアセ
澤田先生の臨機応変なご対応に
粛々と続けられました
そして
光穂ママのサポートで
緊張していた会場も
リラックス〜おねがい
笑あり
涙あり
おねがい

あの日からずっと
みまもってくれていたことを
もう一度
再確認できた
そんな満たされた思いを
しばらく味わっていました🍀

澤田先生
光穂ママ
ありがとうございました
もっちゃん
たくさんのサポートを
ありがとうございますラブラブ



懇親会は
楽しく飲んだり
たべたり
たくさん話も尽きなくて
時間を忘れて
楽しめました❣️

また次回会える事を
楽しみにしています😁

5月は今日で終わり
明日から6月がスタートニコニコ
梅雨入りもして
雨の日も多くなりそうですね

気持ちが沈みそうになったら
自分が楽しくなる方法
一生懸命探したいと思います^^

皆様にとって
穏やかで優しい時間が
増えますように
ニコニコ



荒川淳子さんの活動

グリーフケアCafe月あかりの道

6月11日(日)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道


             

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆毎月開催

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

安心安全な場所で、お悩みを話してみませんか?

5月24・25日& 6月20・21日⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる



ハートハートラブラブ

もっちゃんのブログはこちらルンルン
星ホームページ宙とキャッチボール