まもなくイベントの締め切りです | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。


第4回霊界通信デモンストレーション

~月と光のかなたへ~コラボイベント

の締め切り間近となりましたおねがい

  


もしも

大切な方と繋がれたら

何を伝えたいですか?

もしかしたら

伝えたいと思っているのは

大切なあの人

のほうかもしれませんニコニコ


澤田ミディアムの優しく

愛ある言葉に

我慢していた

せつない気持ちが

溢れてくるかも

しれません

溢れてもいいんです

むしろ

今でも変わらず大切なんだー!

と溢れだす時間でありたいなぁと

私は願うのですおねがい

こだまのように

あちらの世界の方からも

同じセリフが聞こえてきそうですラブラブ


今回のイベントも

荒川淳子さんとのコラボですから

心の痛みも

深い理解のもとに

ご一緒していただけると

思います

 

どうぞ

心のままに

素敵な時間を

皆様とご一緒できますように

ご参加お待ちしております


澤田ミディアム⇒⇒♬ Self in the Universe ♬

 

キョロキョロ締め切りまであと4日びっくり


スター


第4回霊界通信デモンストレーション

~月と光のかなたへ~コラボイベント

日時:5月21日(日)13時30分~16時

場所:名古屋市内(名鉄沿線駅徒歩5分)

会費:4,500円

締め切り:5月14日(日)0時


お申し込みサイト⇒⇒⇒🌙🌷🌙



夜の懇親会はキャンセル待ちを受け付けていますラブラブ

2023*月と光のかなたへ懇親会*

 


荒川淳子さんの活動

グリーフケアCafe月あかりの道

6月11日(日)13時30分~15時

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道


             

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆毎月開催

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

安心安全な場所で、お悩みを話してみませんか?

5月24・25日& 6月20・21日⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる



ハートハートラブラブ

もっちゃんのブログはこちらルンルン
星ホームページ宙とキャッチボール