にゃあにゃのお誕生日 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。

時々
参拝に訪れる神社で
素敵な出会いがありましたニコニコ
今日が20歳のお誕生日なのだそうで
その姿に私は
一目惚れしてしまいましたラブ



名前は

にゃあにゃ猫

そして

飼い主様は素敵な作家さんで

たくさんの

にゃあにゃ愛に溢れていました


にゃあにゃ

20歳の

お誕生日おめでとうお祝いケーキハート



あまりにデレデレしていたら

ヴ〜〜ムカムカハッとうなり声を

出されてしまいました

でも

それもなぜか嬉しくて


優しい時間を
ありがとうございました


スター


第4回霊界通信デモンストレーション

~月と光のかなたへ~コラボイベント

日時:5月21日(日)13時30分~16時

場所:名古屋市内(名鉄沿線駅徒歩5分)

会費:4,500円

締め切り:5月14日(日)0時


お申し込みサイト⇒⇒⇒🌙🌷🌙