潔く | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます
まぁ君ママですニコニコ

子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は2022年3月13日をもちまして、閉会いたしました。


久々の日曜日に
大須演芸場にて開催された
「三遊亭歌笑 三遊亭笑くぼ親子会」
&「南京玉すだれ」と「松づくし」のコラボに行ってまいりました^^

笑くぼさんの元気エネルギー
パワーはハンパなく
たくさん充電させていただきましたスター

20人程のお弟子さん達との
南京玉すだれは
伝統芸能とダンスのコラボで
見ている私もノリノリに
なっちゃいました音譜

そして
締めくくりは
三遊亭歌笑さんの
「試し酒」


落語は
あまり聞いた事がなく
私は漫才派でしたから
落語に触れる機会がなく 
今まで過ぎてきました 
でも
生で初めて聞いた
落語は
今の私にストライクしていて
そして
後味がとても
爽やかでした

私に 
若さや体力や余裕があれば
追っかけ隊に
入っていることでしょう爆笑

少しだけ
プライベートな話をされた
三遊亭歌笑さん
生きることの勇気も
たくさんいただきました
潔く
生きていきたい
そんなふうに
考える時間を持てたことに感謝

お誘いいただいたMさん
ありがとうございましたニコニコ


  




荒川淳子さんの活動

グリーフケアCafe月あかりの道

お申し込み手続きをお願いいたします

月あかりの道


             

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆毎月開催

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

安心安全な場所で、お悩みを話してみませんか?

 ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる



ハートハートラブラブ

もっちゃんのブログはこちらルンルン
星ホームページ宙とキャッチボール