ゆっくりした時を過ごしました | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

名古屋こどもを亡くした
親の会は閉会しましたが
イベントなどの時は
お手伝いを
させていただきます
まあ君ママと申しますニコニコ
ブログも不定期でアップします流れ星




先日
分小江神社に参拝に行ってきました
境内は色とりどりの傘でかざられていて
華やかでした{emoji:055.png.ほっこり}
中には
風車が風でまわる音が
心地良くて
しばらく音を楽しんでいましたニコニコ






厄玉に嫌な事書いて

厄割り岩に投げたらパリンと割れて爽快感爆笑

厄落とし完了


厄玉には、マジックで厄落としの

願いを書きます

優しく粉々になるから元の文字はわからなくなるので何書いても大丈夫?かなと爆笑

される方は自己責任でねウインク



神様に日頃の感謝を込めて参拝したあとは

気持ちが穏やかになりましたおねがい


更年期も重なり体調が良くなくて

この数年は辛い時期でした

辛いなぁ〜と思っていたら

人から更年期のアドバイスをいただいたり

良いことをできるだけとりこんでいたら

だんだん楽になってきましたおねがい


そっと寄り添ってくださる方々に

恵まれていたから

私は前を向いてこられましたニコニコ

改めて感謝の思いがこみあげます{emoji:143.png.音符}

もちろん

天のあの子達にもピンクハート


毎日

時間に追われていますが

こうして神社に参拝にいくと

ゆっくり

ゆっくり

自分の時間が流れますね

10月もあと少し

寒さもだんだん厳しくなりますから

あたたかくして

お過ごしくださいね





会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりますが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。

 
もっちゃんのブログ
星ホームページ宙とキャッチボール