親の会 スタッフ打ち上げ会 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

名古屋こどもを亡くした
親の会は閉会しましたが
イベントなどの時はスタッフとして
お手伝いを
させていただきますニコニコ
まあ君ママです
ブログも不定期でアップします流れ星

先日
光穂ママと
もっちゃんと私で
スタッフ打ち上げ会を開催しました{emoji:143.png.音符}


コロナの影響で先延ばしになって
やっと3人で会えることができました{emoji:005.png.おねがい}
お互いの近況を
話すだけで
あっという間に時間が過ぎ
まだ話が終わらないけれど
それは次回のお楽しみということで
店を出ましたニコニコ
改めて繋がりがあるから
今の私があると
感じた時間でした{emoji:055.png.ほっこり}

閉会したけれど
心の中にはいつも あの場所が
あります

そして
今も親の会で繋がった
ご縁に支えられて過ごしているのです
もちろん
お空のあの子達もいつも一緒におねがい

この日
もっちゃんが作って持ってきてくれた
ソープフラワーは
まあ君が好きな青い色でした
ほのかに香る優しいにおいが
懐かしくて心地いいニコニコ
ありがとうキラキライエローハーツ



また
会える時を楽しみに
していますおねがい




会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりますが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。

 
もっちゃんのブログ
星ホームページ宙とキャッチボール