セカンドオピニオン | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


久々のブログ更新になります


私にとって
睡眠時間が少ない
日々が続き
体調不良で
どこにも出かけたくない
誰にも会いたくないと
思うようになり
それから
ブログも更新する気力さえ
ありませんでした

大好きだった
お肉も急に食べたくなくなったり
色々な変化が起こって
どうしたら良いかわからないまま
毎日を過ごしていました
あの頃のことは
睡眠時間が短く
体や心が悲鳴をあげたんだなぁ〜って
やっと振り返ることができました
できる限り頑張りましたが
今はもう
その会社もありません

長い間苦しみ
セカンドオピニオンでスッキリ
納得ウインク
何でもなくて良かったですおねがい
残りの人生
大好きな人達と繋がっていたい
時間を大切にしたいと
感じています

時々
友人達に何でもない事を
話したり
そんな
穏やかな時間が
宝物に思えます

先月から
少しずつ
鶏肉や卵も食べられるようになり
タンパク質不足も
解消できそうですイエローハーツ

お肉が急に食べられなくなったのは
睡眠不足の頃に見た悪夢が原因でしたガーン
筋肉質の巨大なゴリラと目が合って
食い殺されそうになった夢を見てから
です
本当に恐怖でしたアセアセ

寝不足は本当に良くないですね
不具合が出てきますからタラー
今は22時には就寝していますおねがい
良く眠るようになってからは
ゴリラが夢にでてくることもなくなりました爆笑


ゆるゆる〜な
日常に
感謝し
私にできることを
少しでも還元できたら
と思いますニコニコ

体調不良の時
励まして支えてくださった皆様に
感謝申し上げます
ありがとうございましたおねがい