最後の親の会でした | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

3月13日
最後の親の会が開催されました

私は体調不良のため
電話で声だけ参加
させていただきましたニコニコ

開催場所へ
行けなくて残念ではありましたが
会への思い
感謝など
お伝えできて良かったと
思っています

我が子との別れが
受け止められず苦しんだ日々も
代表の光穂ママや
もっちゃん、先輩ママさんに支えられて
歩んでこられました

本当にありがとうございました^_^
どうか繋がってくださった
ご縁の皆様
これからも、よろしくお願い致しますニコニコ

そして
まだ暗闇の中にいるとしても
かすかな光に気がついていきたい
と願います

木漏れ日の中を
ゆっくり
ゆっくり
止まったり
また動いたり爆笑
自分のペースで歩んでいけたら
良いな〜と
思いますニコニコ





閉会についてはこちらをご覧下さい→


会の代表のみつほママさんは2019年1月より
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
子供を亡くした親の会は閉会になりますが、こちらは継続となりますので、是非お気軽にご参加下さいね。



事前にお申し込みください⇒⇒⇒月あかりの道



 

ニコニコニコニコウインク

 

もっちゃんのブログ、ホームページは

こちらニコ

 

星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星

 

〜天使からの贈り物〜エンジェライト♡yuri♡のブログ

 

もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ