お越しいただき、ありがとうございますキラキラ

名古屋子供を亡くした親の会「心のままに 月の光の会」で、スタッフとしてお手伝いさせていただいています「もっちゃん」と申します星
 
 会に参加したいけどなんだか不安タラー
ちょっと聞いてみたいなくるくる
そんな風に思われましたら、どんな小さなことでも構いません。こちらへ下差しお気軽にメールして下さいねイエローハート
メール     赤薔薇ピンクハートお問い合わせピンクハート赤薔薇     メール
 
おはようございますニコニコ

大変長い間、更新が空いてしまいました。

会の代表のみつほママがブログで発表されたように、子供を亡くした親の会 心のままに 月の光の会は、2022年3月で会を閉じることになりました。

みつほママから、話がしたい。
と言われた時、もしかして‥‥という覚悟はしていました。

だから、自分の中でも整理ができていて、さほど驚くこともなく、みつほママの話を聞くことができました。

最愛の子供を見送るという同じ悲しみを経験された方々とのご縁は、本当に私にとって生きる勇気であり、かけがえのない居場所でした。

それは、スタッフだからとかではなく、会の皆さんと同じです。

でも始まりがあれば終わりがあります。
私は、この会はみつほママがあっての会と、いつも言っていますが、私には代わりはできません。

10年間のみつほママのご尽力に感謝しかありません。

そして、立ち上げメンバー、ともにスタッフとしてお手伝いいただいた皆様、途中からですが快くスタッフとしてお手伝いを引き受けてくれた、まあ君ママ。
本当にありがとうございましたキラキラ
みんなの思いで10年という間続けてこられたと思っています。

会が終わるのはとっても淋しいです。
淋しいですけど、みなさんとのご縁は切れることはないです。
これからもたまにはみんなで逢えるよう、考えて行きたいと思います。

その時はどしどし参加して下さいねピンクハート

会に参加したばかりで次の開催を待っておられた皆さま、次の開催には勇気を出して参加してみようかな、と思っておられた皆さま、次は久しぶりに行ってみようかなって思っておられた皆さま、本当にごめんなさい。

でも、みつほママには今まで本当にありがとうございました星って言いたいです。

もちろん、この親の会に合わなかった方もいらっしゃると思います。
でもこの親の会のおかげで、たくさんの出会いがあり仲間ができ、共に支え合いながら歩いている方々もたくさんみえます。
長い間、そんな出会いの場を作ってくれたみつほママに感謝と敬意を表します。

12月と3月で親の会は最後になりますので、皆さん時間が取れるようでしたら参加して下さいね。そして同窓会には、是非参加して下さいね。
みなさんとまた逢えることを楽しみにしています流れ星



💐スペシャルなお知らせ💐


今年もミディアム澤田紗枝さまに霊界通信デモンストレーションをお願いできました。

今回で3回目の開催になります。

また詳しくは後程お伝えいたします。


12月4日(土)午後 

どうぞ日程の調整をお願い致します。



会の代表のみつほママこと荒川淳子さんは、2019年1月より、新たに
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
こちらから→(只今お休み中です)
 
 
星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星
 
 
 
 
 
流産、死産、小さなお子さんを亡くされた天使ママさんの会で群馬県で活動されています
 
 
いつも最後までお読み下さり、いいね!をありがとうこざいますラブラブ励みになり、大変嬉しく思います。
 
インスタもやっています。遊びに来てねニコ音譜