心のままに月の光の会(第1回同窓会)開催予定 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

こんにちはニコニコ

まあ君ママです

久々の更新になります

今年も残り僅かとなりましたね

皆様はどんな一年を過ごされましたか?

大変だった

充実した

嬉しかった

悲しかった

きっと様々な思いが

あったのではないでしょうかクローバー

今日は

ほっと一息コーヒー

私のブログに立ち寄ってくださり

ありがとうございます音譜

更新しない間に

メッセージを

送ってくださった皆様

長いこと体調を崩して

返信できずにおりました

ごめんなさいうさぎ

遅くなりましたが

少しずつ返信させていただきますので

ちょっと待ってくださいね

ハートのバルーン

ところで

私の一年を振り返ると

更年期と〇〇○爆笑が重なり

体調を常に気にしながら生活をする

年になりましたアセアセ

とにかく体の消耗が激しくて疲れやすく

気持ちが追いつかなかったのです

でも苦しい時にサポートしてくださった

皆様のおかげで体調不良の時期を

無事に乗り越える事ができました

本当にありがとうございましたニコニコ

人と繋がっている

その安心感は

生きる上で大切なことなんだと

痛感しました

今も続いている繋がりは

私にとって

無理しない繋がりなのです

心が無理しない

体も無理しない

ダメな嫌なところも隠さずに

自然体でいられます

「そう思ったのね」

って

シンプルなやりとりが

心地よく響きます

これからも

大切に大切にしていきますおねがい

そして

繋がりといえば

「心のままに月の光の会」

の同窓会が

令和5年4月9日(日)午後

南生涯学習南生涯学習センターにて

開催予定です

今まで親の会に

ご参加いただいたママさん

パパさんお待ちしておりますねウインク

天のあの子達に見守られながら

優しい時間を一緒に過ごしませんか?

それから後日

光穂ママからも

詳細アップされるとは思いますが

5月もお楽しみ音譜爆笑がありますよ〜ピンクハート

ワクワクしてきますねおねがい

詳しくは

下記の光穂ママのリンクを開いてみてくださいね

          うさぎ



今年も本当にお疲れ様でした

どうぞよいお年をお迎えください

皆様に

穏やかで優しい時間がたくさん

ありますように

来年もよろしくお願いします