「ありがとう」 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^


久々の更新になります^_^


長いことスタッフとして

親の会に参加できずにいます

日程の調整ができず

1年あまり

代表の光穂ママ

立ち上げメンバーの

もっちゃん

天使ママさんに負担をかけて

おりますタラー

ごめんなさい

それでも

引っ張ってくれて

待っていてくれて

本当に

ありがとうございます


また

私が休みの間も

その日の天使ママさん達が

自らお手伝いもしてくださって

重ねてお礼を申し上げますおねがい

本当にありがとうございましたラブラブ


どうしても日程調整ができず

甘えてしまって

申し訳ありませんでしたアセアセアセアセ

この場を借りて

感謝とお詫びを申し上げます


今のところ

親の会に参加できるのが

いつ頃かは

不透明で


また

親の会の代表

光穂ママや

立ち上げメンバーの

もっちゃんにも

相談させて頂きながら

考えて参りますね^_^




天使ママさん達の

ブログやSNSにアップした

写真など

いつも拝見し

元気と癒しを頂いています^_^

そして

私も今のところ元気に仕事へ

出かけ

休みの日には

趣味の

なんちゃって野菜作りも

楽しんでもおります


なんちゃって新鮮野菜の

お渡しの

タイミングが合えば

光穂ママや

もっちゃん

天使ママさん達にも

食べてもらいたいなラブラブ





お弁当のおかずは

ほとんど毎日

茄子&トマトニコニコ


朝食は茄子の味噌汁と

巨大キュウリの酢の物を食べ

仕事へ

出かけております爆笑


少しでも私に出来る

ゆるゆる〜な

気持ちを持てる体験を

色々と試し

楽しみを見つけています


ニコ