月の灯り | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。



ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^




親の会 代表の荒川淳子さんの
ブログをご覧になった方は
ご存知だとはおもいますが
6月の会はお休みします


長い間
荒川さんは休まず
会を引っ張ってきてくださいました
本当に
お疲れ様でございました
そして
いつもたくさんの
天使ママさんや
天使パパさんに
寄り添って
下さいました
ありがとうございましたおねがい

光穂ママがいるだけで
引き締まるし
でも
ゆるゆるだし〜爆笑
そんな荒川さんが大好きで
大切だから

心のままに
ゆっくりと
心地よい場所
素敵な時間や人
美味しいもの
たくさん
光穂ママが
優しい光で包まれますように
祈り続けていますニコニコ

光穂ママ
大すきです

(告白か!  笑)





子どもを亡くした親の会🌙心のままに月の光の会🌙

6月17日(木)開催中止

7月18日(日)13:30~15:30

 オンライン開催予定(お申し込みください)⇒⇒🌙🌙🌙 





なんちゃって

無農薬で


バジルを収穫して

アサリとイカでバジルトマトパスタを

作りました^_^


自分で作ったバジルで

料理して食べるのは

自己満足が半端なく

心地よい時間でした爆笑