飲食店 頑張って欲しい♀️あの料理をまた食べたい | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^


16日は、親の会でした

大切な時を

僅かな時間

共有できたことに感謝して

優しい時間を過ごせました


いつか

ゆっくり

ゆっくり

会える日がきたら

嬉しいですね^_^





知り合いの畑で

なんちゃって無農薬野菜始めました爆笑


以前

私の大好きな飲食店の方が

私の作った茄子やジャガイモで

美味しいもの作るよ〜爆笑

なんて言ってくれていましたが


冗談でなく

日に日に

農作業が板についてきた私を

その方に見せてあげたい爆笑


きっと

美味しいもの

作ってもらおう〜流れ星


たくさん収穫したら

いつもお世話になっている

大切な方々に

お分けしたいと思います


そんな

夢みたいなことを

現実にしたいなーーと

農作業に勤しんでおります^_^


あの子が

そんな私をお空からみて

笑ってくれている気がして

嬉しい

優しい

農作業の時間でした


親の会の詳細は

後日

更新させて頂きますねニコニコ




ちなみに

このキュウリは

ぬか漬けと

ポテトサラダに変身爆笑