心を寄せて | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^



親の会

去年から暫く行けなくて

今回も会には時間が間に合わなくて

残念でした


光穂ママも

おやすみされたので

もっちゃんが、出てくださいました

感謝ですおねがい

そして

ご参加くださったNママさん

ありがとうございました音譜ドキドキ


私は

会には参加できませんでしたが

後でお会いする機会があり

色々なお話をさせて頂きましたニコニコ

Nママさんのお子様と

私の息子の共通点が

たくさんあって

びっくほっこり

Nちゃんママの

緊張したお顔が

優しく

和らいできたのがわかりました



暗闇のトンネルに入ってしまったような

恐怖感や絶望感 

私も同じ景色を見てきたので

よくわかります


今は

涙をとめないで

心のままに

すごされてください


それから

ご飯も

ちゃんと食べてください

暖かい飲み物

そして

睡眠もとってくださいね照れ


共通点が多い

まあくんママの話をもっと聞きたい

と仰ってくださったNママさん

私もあの子の話がしたいです^_^

来月は

会に参加できる予定です

ゆっくり

ゆっくり

お話ししましょうねニコ


3月は

長男の亡くなった月です

私も心のままに

過ごしていこうと思います


■親の会     


      3月7日(日)             13時30分~15時30分


名古屋市南生涯学習センター(第2集会室)

TEL 052-613-1310



会費:500円(会場費・通信費など)

お飲み物は各自ご持参ください。

(センター内に自販機あります)

お茶菓子は参加者で持ち寄っております。

家にあるもので結構です。

ご無理のない範囲でご協力お願い致します


お問い合わせ

親の会代表☆光穂ママ

心のままに 月の光の会ホームページはこちらからどうぞ



 ※新型コロナ感染状況により変更する場合もあります。

直前の開催情報をご確認の上、ご参加くださいませ⇒⇒🌙🌙🌙

 


親の会代表

荒川淳子さんの活動については

こちらをご覧くださいね

下矢印


大切な人を亡くされた方のための集まり グリーフケアCafe*月あかりの道*

 2021年 2月14日3月14日(日)

 

その他の情報はこちらをご覧ください ⇒ セラピールーム光のささやき