2021年親の会スケジュール決まりました❤️ | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^


(光穂ママのブログより抜粋ニコニコ

2021年、子どもを亡くした親の会のスケジュールが決まりました。

「withkids会」について

残念ですが引き続き開催を中止します。

今のところ有効な新型コロナウィルス感染予防策を取れないためです。

加えて、お子様の感染リスクを抱えることは、

私たちの会にとっては許容できないことも多いためです。

楽しみにしていてくださる方には大変申し訳ありませんが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

笑顔で皆さまをお迎えできる日が来ることを祈っております。

 

オンライン開催について

昨年、試行錯誤してきましたが、

2021年は7月18日(日)に開催することにします。

どうぞご活用くださいませ。

 

心のままに月光の会

2021年スケジュール

4月22日(木)・5月16

日(日)・6月17日(木)・7月18日(日)オンライン開催・8月19日(木)・9月19日(日)・10月21日(木)・11月21日(日)・12月16日(木)

(会場予約システム変更のため、開催会場決定は1ヶ月半ほど前になります。)

 

参加される時には、マスク着用など、

引き続き感染予防を心がけてください。

必要な方へ情報が届きますように(祈)

 


■親の会     


      3月7日(日)             13時30分~15時30分


名古屋市南生涯学習センター(第2集会室)

TEL 052-613-1310



会費:500円(会場費・通信費など)

お飲み物は各自ご持参ください

(センター内に自販機あります)


お茶菓子は参加者で持ち寄っております。

家にあるもので結構です。

ご無理のない範囲でご協力お願い致します


お問い合わせ

親の会代表☆光穂ママ

心のままに 月の光の会ホームページはこちらからどうぞ



  ※新型コロナ感染状況により変更する場合もあります。

直前の開催情報をご確認の上、ご参加くださいませ⇒⇒🌙🌙🌙

 


親の会代表

荒川淳子さんの活動については

こちらをご覧くださいね

下矢印


大切な人を亡くされた方のための集まり グリーフケアCafe*月あかりの道*


2021年 3月14日(日)・4月25日(日)


その他の情報はこちらをご覧ください ⇒ セラピールーム光のささやき

     ニコニコニコニコニコ音譜





ボーっとする時間ができましたので
久々にヤフーニュースを見たら私の好きな女優さんが悲しい思いをされている内容の
記事が目に止まりました

だから
まるで自分の娘のように気になりました
(娘いません爆笑
どこまでが事実かは、わかりませんが、
もしも、それが本当でしたら
ショックでしたね
悲しいですね

でも、だからと言って
世の中の男性が同じではありませんよ^_^
本物の良い男にあうための練習というか
良い男は
きっと、そんな
アンポンタンなことはしませんよ^_^

もしも、ただのゴシップなら
お相手の男性もショックでしたね
そんなチンケな噂立てるようなチンケな男
と思われるなんて
失礼はなはだしいではないですか

いずれにせよ
Gちゃん
気にしないで
誰かに何か言われたり
耳に入ってきたら

「で?」

とマウンティングしてやってください

あなたは、超素敵だから
時間がもったいないわよ
悲しみに立ち止まること
それも必要ですが
整理ができたら
さあ、また
前進ですよニコ
素敵な人とつながりますように
ご自分と向き合って
素敵になった姿
楽しみにしています^_^

美味しいものたくさんたべて
美しいものたくさん見て
エネルギーチャージしてくださいねウインク