明日は親の会です☆ | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会

「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^

 

明日は、親の会です。

 

連日のコロナのニュースに強い不安を抱えて過ごされてみえる方が多いと思います。

私もその一人ですが。

気持ちが追いつかない時もあり、そんな時は

自分なりに工夫して、過ごすようにしています。

 

後ろを見たら

きっと私は立ち止まってしまうから、前を向いて深く考えないようにしています。

 

電話やメールで

特に問題なく済むこともあるけど、済まないこともありますよね。

やはり

直接会って話すほうがいい。

でもって、さっと会いに行き、さっと帰る爆  笑

 

いつか、あんな時があったねって、

直接会って話せるときが来てほしいから

頑張りたいと思います。三密イヒ

 

コロナに怯えない日々が早く来ますようにと

祈りながら今日も眠りにつきます。

 

 

三密に配慮します。

心のままに

お越しください