あの子からのサイン? | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。


 
ご訪問ありがとうございます
私は「名古屋子どもを亡くした親の会 心のままに 月の光の会」のスタッフのsakai です

 
5月の親の会では途中用事があり退席したので
 
会の方とまったりお話しする時間もなく少しだけもの悲しい思いをしました
 

 
 
やはり自分の思いを話せる場所のありがたさがどれほど大切かわかった気がします
 
5年間の結果をどのようにして自分の中で消化させたらよいのかわからないまま日々だけが過ぎて行きます
 

 
 
よく頑張れたと思う
 
1人ではなかったから頑張れたとおもいます
 
結果がどうであれ自分が後悔しないようにやれることはやったのだから
 

 
 
結果のわかる日
 
友人達がそばにいてくれるといってくださり
 
感謝の思いで一杯です

そしてこの時期に職場の方からユーホーキャッチャーでとったポケモンのイーブイを頂きました
 
イーブイはあの子が幼い時好きだったポケモンキャラです
 

 
 
あの子からのサインだと涙が出るほど嬉しかったけど詳しく私のことを知らないのにダメダメ!
 
泣いたらイカン!
 
わー!ありがとう!
 
と動揺をひた隠す私
 

 
 
以前プーさんと、スヌーピーをユーホーキャッチャーでいただきました
 
大喜びし自宅に持って帰ったら猫たちからパンチされたため今は私の車の後ろの座席にいます
 
m(__)m

{BD6813A6-6056-4FC0-B48F-DA402A267CDB}





 
でもイーブイはどうしても自宅に持って帰りたくてそうしました
 
不思議なことにイーブイにはパンチしませんでした(o^^o)
 

 
 

 
 
でも小麦ちゃんだけはお友達?と思ったのかイーブイの毛づくろいをたまにしています
 

{93F3595B-306C-4CA8-BBE6-AE3CC076A681}

あの子は母さんリラックス!と
 
イーブイでサインを送ってくれたのでしょうか
 
m(o^^o)m
 

 
 

 
 
心のままに
 
穏やかに
 
6月をすごせますように
 
私にも
 
そして皆様にとってもm(o^^o)m
 
6月と7月の親の会の予定

■親の会開催日■
6月8日(木)13時〜16時30分
 
2階 視聴覚室
 

 
 
7月23日(日)13時~16時30分
 
  
2階 第2集会室
 
TEL 052-613-1310
 
参加費:500円(会場費・通信費など)
 
お飲み物は各自ご持参ください。
 
(センター内に自販機あります)
 
お茶菓子は参加者で持ち寄っております。
 
家にあるもので結構です。
 
ご無理のない範囲でご協力お願い致します。
  

 
 

 
 
 

 
 
会場へのアクセスはこちらからどうぞ右矢印 
 

 
 
心のままに 月の光の会ホームページはこちらからどうぞ右矢印