橋本環奈のくすぐり見学 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どう見てもマツコ・デラックスに見える細木数子。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介するのは…、橋本環奈のくすぐり見学シーン!

 

意味分からないでしょ。笑

 

以前にも何度も書いたけど、KSKは「芸能人×くすぐり」で集客をしようと決めました。

つまりは…、もはやくすぐられていないけど…っていう、それ関連の情報も仕入れているという事です。

 

底が深いぜ、KSKの段取りは!

 

 

…って事で、タイトルを見れば、どういう事かは分かると思いますので、このまま進みます!笑

 

 

レア度:★★★★

グッ度:★★★

 

 

Sexy Zoneの中島健人がくすぐられている姿を橋本環奈が見学しています!

 

image

image

 

まず、そもそも中島健人は首が弱いんですね!

 

image

 

それを見学する橋本環奈!

 

…と、渡辺直美!

 

image

 

橋本環奈は『暗殺教室』の頃に「くすぐりに弱い」と公言しているらしいからね!

 

しかも、特に首が弱いらしいので、こんな光景を見た橋本環奈の心情は計り知れないね!

 

image

 

くすぐったさを想像しただけで嫌って感じだもんね。笑

 

以上、橋本環奈の情報でした!

 

 

 

 

 

…さて、『FRIENDS』第3話の予告編です!

明後日 公開ですよ!

しっかり読んで下さいね!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

吉田「何言ってんだよ。「写真を差し込む」って…。」

 

芳賀「やっぱり気付いてなかったんだな。」

 

-何かに気がついた芳賀。あなたはここまでの違和感に気付いたか?-

 

芳賀「だからこそのソフトクリームだろ。」

 

吉田「ソフトクリーム?」

 

芳賀「規模デカくねぇ!?絶対やり過ぎだろ!」

 

吉田「…え、ちょっと待って!俺は!?」

 

芳賀「リュウが死んだって話だよ。」

 

-物語はここで180度 ひっくり返る!-

 

吉田「…ん…?あれ…?」

 

柳「誰だ!?どこで聞いた!?早く言え!殺すぞ!」

 

芳賀「無駄に荒くれてんな!何で殺すんだよ!」

 

柳「ちょっと調べてみるか?多分 今日を逃したらもう何も追究出来なくなるだろうし。」

 

芳賀「とは言え、原因が事件とも限らないだろ?」

 

吉田「もう全然分かんないよ…。」

 

芳賀「記憶が曖昧な俺達だけで推測しても正解なんて分からないからな…。真実を知るには…。」

 

三上「当事者に聞く事…?」

 

今藤「そうだね。」

 

-そして、誰も知らなかった14年前の闇へ入り込んでいく。-

 

女性「あっ!」

 

芳賀「え?」

 

女性「…やっと…やっと会えた…!」

 

芳賀「え~っと…。え?」

 

-更に突然現れた謎の女性-

 

芳賀「何だ今の笑いは!何でご満悦なんだよ!」

 

芳賀「もういいわ!んで嬉しい時の感情表現 何でワンパターンなんだよ!」

 

芳賀「そんな事ある!?ラーメンスープでひらめく事ある!?」

 

芳賀「手のひら返しがすげぇな!」

 

芳賀「もういいよ!お前面倒くせぇよ!面倒がくせぇよ お前は!なぁ!くせぇんだよ!」」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

三上「何で差し込んだのがウチだと思うの?」

 

芳賀「あぁ…それは…結衣は柳の事好きだったから…。」

 

三上「ちょっと!?」

 

今藤「…黙秘。」

 

芳賀「もう絶対そうじゃん!何 黙秘してんだよ!」

 

今藤「そうなると…この学校の当時の先生…?」

 

柳「じゃあ、探してみるか?」

 

芳賀「何でこんな事したんだよ?」

 

-激動の第3話!乞うご期待!-

 

 

 

 

第3話のあらすじはこんな感じ!

 

ある事に気が付いた芳賀。いったい何が起きたのか?

第3話の前半に、物語が180度ひっくり返る。

そこからツイストを効かせながら進んでいくストーリーは必見!

あなたのこの物語の理解力が試される!

 

 

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、シークレットムービーをやるよぉ!

やってやるぞぉ!

…無理に自分を鼓舞している。笑

 

動画はもちろん先ほど紹介した橋本環奈のくすぐり見学シーンです!

 

 

 

 

自己申告しなくても、見るからに橋本環奈もくすぐりに弱そうですよね!

 

 

 

 

 

『FRIENDS』第3話、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!