白石みれいのくすぐり企画14 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、野村周平の奥さんにカキフライを見せびらかす。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介する2つ目の情報は…、「白石みれいのくすぐり企画」シリーズ!

 

14回目!

超絶”ちょうど”な回数だね!

アニバーサリー感がハンパない!

 

そんなちょうど14回目の被害者はこちら!

 

image

 

 

美人系の女性ですね!

 

河北麻友子のバッタモンみたいな。笑

 

 

レア度:★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

相変わらず くすぐる前の白石みれいのイキイキした顔!笑

 

image

image

image

 

ヒザ~太ももにかけて、優し~く くすぐっていく!

 

image

image

 

そして、脇腹もくすぐっていく!

 

image

image

image

 

後ろからくすぐられるとさすがに弱いらしい!

 

image

image

image

 

そして、明らかに脇の下が弱い!

 

image

 

しつこく攻める白石みれい!

 

image

 

一度「くすぐったい」と思い始めると、もう耐えられなくなり…、

 

image

image

 

逃亡してしまう!

 

くすぐったい場所をそんなに露出するからくすぐられるんですよ!

 

ざまあみろ!

 

ざまあみろ、河北麻友子のバッタモン!笑

 

 

 

 

…よし、『FRIENDS』第3話の予告編を載せますよ!

しっかりと予習しておいて下さいね!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

吉田「何言ってんだよ。「写真を差し込む」って…。」

 

芳賀「やっぱり気付いてなかったんだな。」

 

-何かに気がついた芳賀。あなたはここまでの違和感に気付いたか?-

 

芳賀「だからこそのソフトクリームだろ。」

 

吉田「ソフトクリーム?」

 

芳賀「規模デカくねぇ!?絶対やり過ぎだろ!」

 

吉田「…え、ちょっと待って!俺は!?」

 

芳賀「リュウが死んだって話だよ。」

 

-物語はここで180度 ひっくり返る!-

 

吉田「…ん…?あれ…?」

 

柳「誰だ!?どこで聞いた!?早く言え!殺すぞ!」

 

芳賀「無駄に荒くれてんな!何で殺すんだよ!」

 

柳「ちょっと調べてみるか?多分 今日を逃したらもう何も追究出来なくなるだろうし。」

 

芳賀「とは言え、原因が事件とも限らないだろ?」

 

吉田「もう全然分かんないよ…。」

 

芳賀「記憶が曖昧な俺達だけで推測しても正解なんて分からないからな…。真実を知るには…。」

 

三上「当事者に聞く事…?」

 

今藤「そうだね。」

 

-そして、誰も知らなかった14年前の闇へ入り込んでいく。-

 

女性「あっ!」

 

芳賀「え?」

 

女性「…やっと…やっと会えた…!」

 

芳賀「え~っと…。え?」

 

-更に突然現れた謎の女性-

 

芳賀「何だ今の笑いは!何でご満悦なんだよ!」

 

芳賀「もういいわ!んで嬉しい時の感情表現 何でワンパターンなんだよ!」

 

芳賀「そんな事ある!?ラーメンスープでひらめく事ある!?」

 

芳賀「手のひら返しがすげぇな!」

 

芳賀「もういいよ!お前面倒くせぇよ!面倒がくせぇよ お前は!なぁ!くせぇんだよ!」」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

三上「何で差し込んだのがウチだと思うの?」

 

芳賀「あぁ…それは…結衣は柳の事好きだったから…。」

 

三上「ちょっと!?」

 

今藤「…黙秘。」

 

芳賀「もう絶対そうじゃん!何 黙秘してんだよ!」

 

今藤「そうなると…この学校の当時の先生…?」

 

柳「じゃあ、探してみるか?」

 

芳賀「何でこんな事したんだよ?」

 

-激動の第3話!乞うご期待!-

 

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!