土屋太鳳のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、安藤政信の顔面にミートボールをぶつける。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

今日紹介するのは…、土屋太鳳のくすぐりシーン!

 

image

 

今回はちょっと有名かもしれないね。

 

くすぐりシーンを紹介する前に…。

 

image

 

現時点での今日のアクセス数!

 

『FRIENDS』第2話が2位です!

 

工藤美桜の記事が強過ぎて、勝てる気がしないけど…、これはもう十分でしょ!

 

御礼の企画、やらせて頂きます。

 

ただ、ごめんなさい。

また最近、ブログの毎日更新を辞めた頃レベルに仕事が忙しくなってきまして。

 

御礼の企画はちゃんとやりたいからこそ、しっかりとした記事が書けるタイミングでやらせて下さい!

今週中には何とかするつもりです!

心からありがとうございます!

今しばらくお待ちを!

 

 

…ちなみに、過去30日間のアクセス数分析をすると…、

image

 

『FRIENDS』第1話が1位なんですね!

 

これまた本当にありがたい!

 

何度読んでも楽しめる作品にしているつもりなので、皆さん たくさん読んで下さいね!

 

 

 

…さて、それでは土屋太鳳のくすぐりシーン紹介いきましょう!

 

image

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

『天才!志村どうぶつ園』で土屋太鳳が犬に群がられてくすぐったがります!

 

image

 

一通り満足した土屋太鳳は、「もういいや」と立ち上がろうとするのですが…、

 

image

 

犬に右耳を攻められ…、

 

image

 

力が抜けて立てなくなる!

 

image

 

「くすぐったい!」と言いながら、笑い悶えています!

 

image

image

image

 

本当に女の子って耳が弱い人が多いよね!

 

image

image

image

 

弱みを見せた土屋太鳳に更に群がる犬達!

 

image

image

 

超人気女優の弱点が明らかになった瞬間でした!

 

「くすぐり情報」第1回目のベッキーの記事は知らない方が多かったのではないかと思いますが、今回の土屋太鳳の情報は知っている方が多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

…さて、『FRIENDS』第3話の予告編をどうぞ!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

吉田「何言ってんだよ。「写真を差し込む」って…。」

 

芳賀「やっぱり気付いてなかったんだな。」

 

-何かに気がついた芳賀。あなたはここまでの違和感に気付いたか?-

 

芳賀「だからこそのソフトクリームだろ。」

 

吉田「ソフトクリーム?」

 

芳賀「規模デカくねぇ!?絶対やり過ぎだろ!」

 

吉田「…え、ちょっと待って!俺は!?」

 

芳賀「リュウが死んだって話だよ。」

 

-物語はここで180度 ひっくり返る!-

 

吉田「…ん…?あれ…?」

 

柳「誰だ!?どこで聞いた!?早く言え!殺すぞ!」

 

芳賀「無駄に荒くれてんな!何で殺すんだよ!」

 

柳「ちょっと調べてみるか?多分 今日を逃したらもう何も追究出来なくなるだろうし。」

 

芳賀「とは言え、原因が事件とも限らないだろ?」

 

吉田「もう全然分かんないよ…。」

 

芳賀「記憶が曖昧な俺達だけで推測しても正解なんて分からないからな…。真実を知るには…。」

 

三上「当事者に聞く事…?」

 

今藤「そうだね。」

 

-そして、誰も知らなかった14年前の闇へ入り込んでいく。-

 

女性「あっ!」

 

芳賀「え?」

 

女性「…やっと…やっと会えた…!」

 

芳賀「え~っと…。え?」

 

-更に突然現れた謎の女性-

 

芳賀「何だ今の笑いは!何でご満悦なんだよ!」

 

芳賀「もういいわ!んで嬉しい時の感情表現 何でワンパターンなんだよ!」

 

芳賀「そんな事ある!?ラーメンスープでひらめく事ある!?」

 

芳賀「手のひら返しがすげぇな!」

 

芳賀「もういいよ!お前面倒くせぇよ!面倒がくせぇよ お前は!なぁ!くせぇんだよ!」」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

三上「何で差し込んだのがウチだと思うの?」

 

芳賀「あぁ…それは…結衣は柳の事好きだったから…。」

 

三上「ちょっと!?」

 

今藤「…黙秘。」

 

芳賀「もう絶対そうじゃん!何 黙秘してんだよ!」

 

今藤「そうなると…この学校の当時の先生…?」

 

柳「じゃあ、探してみるか?」

 

芳賀「何でこんな事したんだよ?」

 

-激動の第3話!乞うご期待!-

 

image

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!