多田愛佳(AKB48)のくすぐりシーン2 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、本田圭佑のサッカーボールを焼いて食べる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介するのは、AKB48の多田愛佳のくすぐりシーン!

 

倉持明日香の耳攻め地獄シリーズです、はい。笑

 

被害者多過ぎるでしょ。笑

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それでは、どうぞ!

 

image

 

例によって、倉持明日香の魔の手が多田愛佳の耳に迫る!

 

image

 

耳を食べようとすると…

 

image

 

「はぁ~ははっ!」と可愛い声を出す多田愛佳!

 

AKB48って、みんな耳が弱いの?

 

耳が弱くないとAKB48に入れないの?笑

 

image

 

たったの一撃で一気に敏感モードになってしまう多田愛佳!

 

image

 

二度とくすぐったい思いをしたくないと言わんばかりに倉持明日香を警戒する!

 

image

image

 

また耳を攻められるが…、

 

image

 

本当にくすぐったそう!

 

image

 

「耳じゃなくて肩を。」と冷静に指摘しているようで…、

 

image

 

心拍数は正直に増加。

 

image

image

 

この時の多田愛佳は16歳だったらしい!

 

image

 

これがトラウマになって病院とかに行けなくなるんじゃないか?笑

 

 

そして、最後の一撃に…

 

image

image

 

「い~っひひっ!」と文字に起こすとそう感じないけど、可愛い声で悶えていました!

 

image

 

 

…以上、多田愛佳のくすぐりシーンでした!

 

芸能人個人での2回目の情報って出すのは初だよね?

 

1人の芸能人に対して、知っている情報が1つだけとは限りませんので、今後こういった「〇〇〇〇のくすぐりシーン2」みたいな記事もたくさん出てくる事になりますので、乞うご期待!

 

 

 

 

…って事で、『FRIEDS』第2話の予告編に参りましょう!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

三上「リュウがどうして死んだか、この学校に残ってないかな。」

 

柳「無いだろ。そんな記録 学校側が閉校前に全部処分しているはずだ。」

 

三上「記録はそうかもしれない。でもウチが言いたいのは…」

 

芳賀「記録じゃなく、記憶…。」

 

三上「…うん…。」

 

-始まる「龍崎 賢治」と「横宮 愛」の記憶の復元-

 

芳賀「柳は何かある?」

 

柳「小学4年生か…。特に覚えてないな…。強いて言うなら横宮 愛を1番好きだった時期かな。」

 

三上「…。」

 

吉田「そんな事より柳!結衣ちゃんはな、お前の事が好きなんだぞ!そんな事も知らずにお前は…!」

 

三上「1番デリカシーが無いのは吉田くんだよ!何で言うの!?」

 

-動き出す恋模様-

 

三上「小学4年生の時によくウチの物が無くなってたの。リコーダーとか体操服とか…。」

 

今藤「あ!あったね!結衣の物ばっかり無くなってた!」

 

-そして明らかになる別の事件-

 

今藤「リュウと愛って付き合ってなかった?」

 

吉田「小学4年生で!?」

 

三上「付き合ってはいないよ。両想いだったけど。」

 

今藤「愛は困っている人を放っとけない優しい人だったよ。」

 

芳賀「そこはリュウと似たような性格だったんだな。」

 

三上「だからこそお似合いだったんじゃないかな?」

 

-「龍崎 賢治」と「横宮 愛」の”繋がり”とは?-

 

柳「お前、昔からそうだよな。記憶が全てじゃないんだよ。もうちょっと何か考えてくれよ。」

 

芳賀「2人がどんな性格だったかも覚えてないのに考えたって分かる訳ねぇだろうがよ!」

 

柳「何だと!そこが薄情だって さっきから言ってんだよ!」

 

-仲間に亀裂が入る!?-

 

芳賀「それはどういう事だよ!お前 何で2票持ってんだよ!」

 

芳賀「よく考えたらそんな仕事ねぇよ!」

 

芳賀「何そのメチャクチャな仮説!?もしも過ぎるだろ!」

 

芳賀「通り越してねぇじゃねぇか!バッチリ怒ってんじゃん!」

 

芳賀「お前に至っては全部F7じゃねぇか!…「F7じゃねぇか!」なんてツッコミかつて無ぇぞ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

今藤「どうか私達に幸福を…!」

 

芳賀「もう信者じゃん!」

 

柳「よかろう!」

 

芳賀「うるせぇよ!」

 

-人間関係が急激に動く第2話。お楽しみに!-

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!