上白石萌歌のくすぐり発言シーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、吉沢亮の最後の晩餐にイカの刺身を振る舞う。夢から醒めた夢でございます。




今日の4つ目の紹介は、上白石萌歌のくすぐり発言シーン!

あくまでも"発言"シーンです!
くすぐられてはいません!


レア度:★★
グッ度:★★


A-STUDIOの未公開トークの中で、視聴者からの質問で弱点を聞かれた所から、上白石萌歌の地獄が始まっていきます!












はい、KSKの神がかり的タイミングのスクショによって、途中挟むコメントが無いくらい、載せた画像で全て伝わるんじゃないかと思います!

上白石萌歌はくすぐりに強いイメージも弱いイメージも無かったけど、こんなにくすぐったがりだったんですね!

触られただけで悲鳴というのは、些か重症かと。笑

血が繋がっているという点では、上白石萌音も同じくらいくすぐりに弱いのかな?

そして、「このくすぐりに強い方法」の募集が数日後の自分を地獄に叩き落とす事になる上白石萌歌なのでした。






タフォーーー!!!