Silent Sirenのくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、広瀬アリスは名前からみて生粋のアラブ人だと思う。夢から醒めた夢でございます。




いや〜、来客があって最後のくすぐりシーンの紹介がメッチャ遅くなりました!

しっかり激レアの物をご用意しております!


本日最後のくすぐりシーンは…、


Silent Sirenのくすぐりシーンです!

知らない人もいるかな?

でも、メッチャ良い曲をガンガン作っているし、みんな可愛いでしょう?

一応書くと、左からあいにゃん、ひなんちゅ、すぅ、ゆかるんです!

KSKも一時期サイサイ(…あ、ファンはみんな そう呼びます。笑)の音楽にハマっていたので、メイキング等を見ていると色々と発見がありました!


レア度:★★★★★
グッ度:★★


グッ度は低いが、レア度は高いと思います!
皆さんが知らない映像だと思いますが、くすぐっている部位が…鼻なんです。笑


どんなシーンかは以下の通り!



何の曲のメイキングかは忘れてしまいましたが、、、


ゆかるんがティッシュでこよりを作って、あいにゃんの鼻をこちょこちょとくすぐる!


あいにゃんも鼻がくすぐったくて、くしゃみが出そうな顔!笑


夢中であいにゃんの鼻をこちょこちょする ゆかるん!


耐えられなくなった あいにゃん!


笑い合うゆかるんとあいにゃんが可愛いっす!


そして、2人が何でこんな事をしていたかというと、寝ている ひなんちゅを鼻くすぐりで起こすため!


という事で、早速こより攻撃!


すぐに起きる ひなんちゅ!


馬鹿馬鹿しいイタズラをする2人に呆れ顔のひなんちゅ。笑


すぐにまた目をつぶる ひなんちゅに再びこちょこちょ攻撃!


顔を背ける ひなんちゅ。
そして…。


笑いが込み上げている。笑


くすぐり攻めにいつの間にか すぅも参加しています。笑


しつこく鼻をくすぐられて…



完全に目が覚めてしまった ひなんちゅなのでした。笑







タフォーーー!!!