白石みれいのくすぐり企画4 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、高畑充希と坂口健太郎を速攻で復縁させる会の書記次長代理。夢から醒めた夢でございます。



はい、本日3つ目の投稿は…、白石みれいのくすぐり企画からの紹介です!

本当に可愛い子ばかりを犠牲者として選定する白石みれいですが、今回はどんな子なのでしょうか?


はい、また非常に顔面偏差値の高い子を捕まえましたね。

東京にはこんな感じの女の子がゴロゴロいるんですか?

うん、いたからどうって訳では無いんだけど。笑
ちょっとゴロつきたくなった自分がいる。笑


はい!…という事で、


レア度:★★
グッ度:★★★


早速紹介していきましょう!



まずは、挨拶代わりに脇の下をこちょこちょ攻撃!


早速 弱点だったらしく、「いやはっ!」と身を捩ってしまう!





でも、その後は「意外といける!」と自分に言い聞かせながら、何とか我慢しています!



ただ、たまに弱点を触られた瞬間に「ぁふんっ!」って声が出るのが、何ともセクシーな感じでした!



そして、首くすぐりに移行!



首は割と平気なようで…。

白石みれいが「やっぱ ここじゃない?」と言って、脇の下をくすぐると…


やっぱり悶絶しちゃう!
弱点がハッキリしていますね!


しかし、脚も弱いらしく、太ももやヒザを触られると…

「あ!そこ無理です!」と言いながら、普通に逃げてしまっている!

これでチャレンジ失敗のアウトとなってしまいました!
(この企画、何をもって成功なんだ??笑)


以上、脇の下と脚が弱点のキュートガールでした!









タフォーーー!!!