【超個人的】スマブラSP DLCで参戦して欲しいキャラ! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、野良犬に豚汁を与える。夢から醒めた夢でございます。



大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL!

皆さん、楽しんでいますか?

発売から1年半以上が経過しても定期的に起動して遊んでおります!

そんなスマブラSP、まだまだこれからも新しいコンテンツが増えます!

それがダウンロードコンテンツ(通称:DLC)です!

新たに6体の新参戦キャラが予定されています!

第6弾はARMSからのキャラクターと決定しているので、残りの5体分について語りたいと思います!

しかし、KSKも最近になってゲーム関係の記事を上げるようになりましたが、ゲームの世界の事は一切分かりません。。。

したがって、何が旬なゲームか分からないKSKには予想を的中させる事は不可能です。


そこで!
今回やりたい事は、「KSKが超個人的に参戦して欲しいキャラ」をランキング形式で紹介していきます!

この中から誰か参戦して欲しいなぁ!




第5位





ワドルディ!

…これで分かったでしょKSKが如何にゲームをよく知らないか。笑

カービィ、プリンのようなふわふわ軽量級枠として参戦して欲しい!

スマブラの世界に今一度 癒しを!!!





第4位




アルル!

ぷよぷよのキャラクターですね!
これはDLC第5弾がベレト/ベレスだと発表される直前にユーザーが予想している中でアルルが結構多かったので、今でも既に"その気"になっているからです!

どう戦うのかは知らないけど、来てくれたら華が出て嬉しいね!





第3位



キノピオ!

これはコアなファンが作ったダミーの参戦ムービーを見て、スマブラに参戦するキノピオの姿が完全にイメージ出来るので、是非そのイメージ通りファイターとして出て欲しい!

スピリッツとして既に出ているから無理だろうけど。。。


あ、ちなみに…




カラーチェンジでキノピコもお願いします!






第2位




セフィロス!

これはユーザーからも熱望されているキャラですが、本当に最強過ぎるからな!

クラウドも優秀なソルジャーなのに、そのクラウドでさえ仲間と5人掛かりでセフィロスに襲いかかるくらい強いんですよ!

これはスマブラSPのキャラランク表の突然変異が起きそうですね!


最強のソルジャー・セフィロス!
是非!!!








第1位




ティファ!

またファイナルファンタジー7 リメイクからですが、個人的にはセフィロス以上に出て欲しい!

蹴りが鋭く、優しいクラウドの幼なじみ!

参戦したら、カムイやベレスを超えるヒロインになるでしょう!







出来れば残りの5体は全部今書いた5体になってくれたら最高だけど、他のユーザーが一揆を起こすんだろうなぁ。笑


ベレト/ベレスで、KSKが唯一やっていたゲームからの参戦を果たしてくれたので満足していますが、この中から誰かが参戦してくれる事を願います!










タフォーーー!!!