エーデルガルトを求めて | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、猫の手も借りたいと思っていたけど、よく考えたら猫には前足はあっても手は無い。夢から醒めた夢でございます。




ファイアーエムブレム ヒーローズ!



記事を書くのは久しぶりだけど、毎日欠かさずやっていますよ!

だいぶん前にエーデルガルトのガチャがありましたね!


エーデルガルトを狙って回しまくったのですが…、


とりあえずリョウマが出てくれました!

通称 エビフライ!笑

かっこいいっす!


そしてバレンシアセリカも出てくれました!


しかも2体!



残り2日になってからは…、






全然 星5が出て来ず…。


遂には10.00%に。。。


そしてラストスパート…。

とうとう…


エーデルガルトが出ました!


やったぁ〜!


そして、オーブ割引をやっていたので、



はい、カキーーーン!!しました。

次の記事ではまた新たな無双勢をゲットしに奔走するぜ!









タフォーーー!!!