ファイナルファンタジー7 REMAKE オリジナル写真 販売してます! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、土砂降りの中を傘も差さずに歩く野村克也。夢から醒めた夢でございます。



以前、ファイナルファンタジー7 リメイクの記事を書いた時にもチラッと載せていますが、KSKはこのゲームのキャラクターのオリジナル写真を作成しています!



総枚数29枚!

可能な限り、マニアックなキャラクターまで作ってみました!

これをメルカリに出品したところ、エラい反響!

かなり売れております!

先週時点でどのキャラが何枚売れたか、ランキング形式で見ていきましょう!




第4位 (売上1枚)



クラウド・ストライフ

主人公なのに1枚。。。
逆に主人公は公式グッズが色々あるからかな!


レッドXⅢ

かっこよく少し可愛い愛すべき獣!
好きな人は好きですよね!


ルード

意外とコミカルなハゲのヤクザ!
KSKも結構好きです!



ツォン

落ち着いた雰囲気がかっこいいですよね!


プレジデント神羅

これを買って頂いた方は確か悪役をまとめ買いしていったような記憶が…。



宝条

安田顕にそっくりじゃないですか!?笑
実写化したら絶対ヤスケンがキャスティングされそう!



リーブ・トゥエスティ

売れてから気づいたけど、意外とイケメンなんですね!
こういうダンディーな人が好きな方もいるんですね!



アニヤン・クーニャン

マニアックなキャラクターまで作っておいて こんな事を言うのもアレだけど、彼が売れるとは思ってもいなかった。笑

でも人には人の好みがありますからね!

お買い上げありがとうございます!



キリエ・カナン

正直、もう少し売れるかと思ったのになぁ。

今後に期待ですね!







第3位 (売上3枚)



セフィロス

クラウドより売れましたね〜!
最強のソルジャーという肩書に惚れた方も結構いるのかも!








第2位 (売上4枚)



レズリー・カイル

KSKも好きだし、良い役だと思ってはいたけど、ここまで人気とは!
嬉しいですね!




集合(タークス)

…こんなのも作ってあるんです。笑

レノと一緒に並ぶルードとツォンがまたかっこいい!



…次からは第1位ですが、売上枚数が急に増えます!笑





第1位 (売上9枚)




レノ

「◯◯だぞ…と。」という独特な喋り方が好きな方が多いようでメチャクチャ売れております!

やっぱり人気なんですね〜!





ルーファウス神羅

ルーファウス神羅もあまりにもレノと彼ばかりが好調に売れ出した時は理由が分かりませんでしたが、よくよく見るとかっこよかった!

カリスマ性がある感じが素敵ですよね!



…以上、ティファやバレットやエアリスが売れない事に驚きましたが、こんな売れ行きです!


先ほども書いた通り、あくまでこれは先週時点の枚数で、今週に入ってからは1番最初に載せた29枚のコンプリートセットが2セット売れております!

…つまり、ガチで1枚も売れていないキャラクターはいないという事!



メルカリでかなりお安く出品していますし、とある組み合わせでご購入頂ければオマケも付けます!

また、「夢から醒めた夢を見ました。」とコメント頂ければ、その時点で無条件でオマケを付けさせて頂きますので、買う買わないに関わらず、まずは見に来て頂きたい!



…あと、売上枚数の多いキャラを見て気付いた方もいるかもしれませんが、ご購入頂いた方は圧倒的に女性が多いです!

驚きですね!



以上、ゴリゴリの宣伝でした!笑









タフォーーー!!!